アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Korn」のブログ記事

みんなの「Korn」ブログ

タイトル 日 時
英語さえできれば履歴書提出したいです - Korn
英語さえできれば履歴書提出したいです - Korn 全世界のうるさくて下品ではちゃめちゃな音楽が大好きなマザーファッカーなみんなこんばんわぁああああ!うわあああっ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/27 00:12
折角だから折鶴を揺らせ! - KORN
折角だから折鶴を揺らせ! - KORN 最近の流行ってのに疎いというか流行を気にしない人間なんですが、とりあえず日本代表サポーターズリングってのを買ってみた。とにかく色んなとこで色んなタイプのがこれでもかと売ってて、そのうちうっかりイカリングまで腕に着けてる人がいそうなくらいですが、それはホワイトバンドでネタにしてた人がいるので責任もってイカを腕に巻いてもらいたいものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/20 18:25
深い意味はないけど戦いの終焉 - Trust Company
深い意味はないけど戦いの終焉 - Trust Company 気がつくと遂にというかようやくというか、もうすぐカウンターが1万回目のヒットを叩き出しそうです。まあ数少ない訪問者の皆様のおかげです。良いと思われようと悪いと思われようと人に自分の文章を読んでもらえるっていいですね。ブログ文化万歳。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/14 23:23

トップへ | みんなの「Korn」ブログ

モッシュピットの呟き Kornのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる