アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マキシマム ザ ホルモン」のブログ記事

みんなの「マキシマム ザ ホルモン」ブログ

タイトル 日 時
男は轟音と共に戦い続ける! - マキシマム ザ ホルモン
男は轟音と共に戦い続ける! - マキシマム ザ ホルモン まさかあの男の最後のけじめを見届けることになるとはねー。昔はK-1よく見てたけど好きな選手はマイク・ベルナルドとかバンナでした。猪突猛進一発猛打賞タイプね。ホーストとかアーツは好きじゃない。でも、富山で出くわしたアーツはめっちゃいい人。わけわからん奴らに気安く触られたりしてもめっさニコニコ。全然暴君じゃねぇ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/25 19:55
股間以外にもテント張って肉MxYxSx!! - マキシマム ザ ホルモン
股間以外にもテント張って肉MxYxSx!! - マキシマム ザ ホルモン ミサイル(の失敗作w)が無事おれたちの頭上を通過していきましたね。・・・無事じゃねーよ!!おかしーだろ!!人の頭の上にミサイル飛ばす練習っておかしーだろ!!スタンハンセンがラリアットの練習って俺の頭の上をぶおーんってやったら怖すぎっだろが糸目デブこらぁ!!つーか、やっぱり撃ち落せない日本もどうかなぁと。まぁ爆撃は爆撃機ないから無理なのかもだけど、基地を無力化するためにミサイルぶち込むのはいいんじゃないの?正当防衛でしょ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/07 14:56
39437564!!! - マキシマム ザ ホルモン
39437564!!! - マキシマム ザ ホルモン ほんと飽きもせずに毎日読みもしないで捨てられるチラシが帰る度に投げ込まれてんですが、マジで資源の無駄なんでやめなさいよと思います。負の効果しか生んでませんけど。でも今日気になったのは床屋のチラシで中学生カットとか大人カットとか書いてあったやつ。それは頼めば大人っぽくとか中学生っぽくとかそういう風にカットしてくれんのかと思ったのですよ。なんだ中学生っぽくって? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 23:19
時間足らずでもひねりっ生き返す!!! - マキシマム ザ ホルモン
時間足らずでもひねりっ生き返す!!! - マキシマム ザ ホルモン エヴァンゲリオンを見てきたんですよ。あ、ヱヴァンゲリヲンて書くんですかね。なんかそこここがディティール細かくなってたりデザインが洗練されてたりしてたし、話も知らない人には跳んでる感じだけど、知ってる人には補足されてていいんじゃないかと思ったけどそんなことどうでもよくて、携帯でウに濁点つけるヴはどうやって打てばよかですか?謎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/18 22:44
乱れ飛ぶ汁!大人祭でガキよりはしゃぐ!- マキシマム ザ ホルモン
乱れ飛ぶ汁!大人祭でガキよりはしゃぐ!- マキシマム ザ ホルモン 選挙終わっちまいましたね。また投票行かなかった非国民扱いですがっつーか投票したい人いないっつーか、誰でも一緒だよ全員くたばっちまえ金返せって気持ちです。なんかネットで自分に合った政党を選んでくれるやつがあったんですけど、結果が国民新党だったんですが、直後に見た国民新党のCMがクソむかついてゼッテー票入れねぇとか思ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 01:53
キモブロガー腰を振ってる汁すする - マキシマムザホルモン
キモブロガー腰を振ってる汁すする - マキシマムザホルモン 新しい飲み物が出てるとつい手を出すクチなんですが、ウワサの緑のペプシ・・・うへぇ。思った以上に風味強いのね。キュウリ風味。ソーダ飲みながらキュウリ齧ってる、否、キュウリ汁すすってる感じです。まあ、爽やかっていえば爽やかだけど青臭いのダメな人なら内臓が踊り出しそうな感じですね。まあ、今後好んで買うことはないでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/15 20:27
記念撮影でぶっ生き返れ! - マキシマムザホルモン
記念撮影でぶっ生き返れ! - マキシマムザホルモン 普通のニュースにエルレの名前が出ててビックリですが、なんでフランスの会社が日本のロックバンドに目をつけたのかの経緯がすげー気になります。はっきりいってバンドの名前って結構いい加減なの多いからそんなので訴え始めたらキリないことになるし、バンドも名前考える時うざったい悩み抱えることになりそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/17 18:23
重機クレーンで握りっつぶっす!! - TOOL
重機クレーンで握りっつぶっす!! - TOOL 最近クレーンゲーム(UFOキャッチャーは商標)がなんか上手くなったかもしれない。前はまったく取れなくて、調子こくなこの野郎!とか冷たい筐体に噛みつかんばかりだったんですがっつーかそもそもやんなかったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 3

2007/01/06 02:59
高島屋に行った人生のクソ先輩に捧げる漂流戦記 - マキシマムザホルモン
高島屋に行った人生のクソ先輩に捧げる漂流戦記 - マキシマムザホルモン やけに雨降ってんなーと思ったら台風が来てたんですね。忘れてました。おかげで濡れ濡れ・・・びしょ濡れです。いや、汗です。ライブハウスにいたら急に雨雲が発生して嵐になったわけでもなくて嵐のような盛り上がりの中で汗だくになったわけです。帰りの電車で俺を雨に打たれたかわいそうな奴と思っていたわってくれる人はもちろんいませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/07 02:25
実家の窓からOVERCOME!! - 10-FEET
実家の窓からOVERCOME!! - 10-FEET 日本代表はよく戦ったと思ってますよ。はなから高さも強さも負けてるDF陣とGK川口は最初の失点までは実力以上のものを出して守ってたと思う。日本のマスコミはオーストラリアを過小評価してる気がするけどオセアニア枠がFIFAに冷遇されてなきゃW杯常連になってておかしくない国だし。だから一度点を奪われると糸が切れたんだろうな。試合後の宮本の無念な表情が忘れられん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 22:54
スタジアムがざわついているぜ!! - マキシマムザホルモン
スタジアムがざわついているぜ!! - マキシマムザホルモン さてさて我らがノエル兄さんがインタビューで語ったとおりにイングランドの蔵内…クラウチが危なげなくない足さばきでイングランドの不安要素全開にして退屈この上ない試合を演出してくれたわけですがそんなワールドカップについに日本の挑む試合が始まろうとしているわけですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 21:56
今日の議題は円陣と格闘 - マキシマムザホルモン
今日の議題は円陣と格闘 - マキシマムザホルモン ゲーセンで麻雀格闘倶楽部をやって上がれないからって機械相手に格闘始めるおじさん、やめてください。おれなんかメンテが終わるの待って始めたらソッコーでエラー起こしてまた待たされて尚且つ戦績といったらこれもう・・・これでも日本プロ麻雀連盟2級なんですがなぜか白虎初段に逆戻りです。上達した気がまったくいたしません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 02:26
麻雀やるときゃ指輪外せ - マキシマム ザ ホルモン
麻雀やるときゃ指輪外せ - マキシマム ザ ホルモン 明日は、午後出社なので夜更かしをしてます。ダンディに黒のガウンにブランデーなど片手にエメラルドのでっかい指輪をつけてクロネコを撫でながらサングラスをかけた部下を罵倒しながら赤いドレスを着たブロンドの美女をはべらせていたらどこからともなくカードが飛んできて予告状とか書いてあって急に照明が落ちて気がつくと暖炉の上に飾ってあった祖父の肖像画が変な落書きにすりかえられてて慌てて画の後ろにある隠し金庫を開けたら中にあったはずの秘宝は意外にも無事だったけど不敵な笑いが聞こえてわざわざ怪盗の狙い通りに金庫を... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/11/09 03:13

トップへ | みんなの「マキシマム ザ ホルモン」ブログ

モッシュピットの呟き マキシマム ザ ホルモンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる