アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「BULLET FOR MY VALENT」のブログ記事

みんなの「BULLET FOR MY VALENT」ブログ

タイトル 日 時
国民がこんなにエネルギーあることを知ったら政治家もまじめにやってくれる? - BFMV
国民がこんなにエネルギーあることを知ったら政治家もまじめにやってくれる? - BFMV 原作ぶち壊し映画は宣伝もひどいな。「水嶋ヒロ、ヅラ着用を“笑撃”告白!苦渋の選択も「どんどん広めてください」 」だって。あれヅラなんだーって見て感情移入できるわけねぇだろ。俳優としてダメだろこの発言。死んでくれ。コユキ役のやつも下向いてる理由知らねえのかよ!マジ死んでくれ。原作読んでないのもバレたし、oasisも知らないなコイツ。どの面下げてoasisのベスト宣伝してた?やっぱいいわ〜とか言ってなかったか?嘘つき野郎がoasisへの冒涜すんな。何も知らないやつが学芸会レベルでやってる映画。180... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/03 07:44

トップへ | みんなの「BULLET FOR MY VALENT」ブログ

モッシュピットの呟き BULLET FOR MY VALENTのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる