アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「10-FEET」のブログ記事

みんなの「10-FEET」ブログ

タイトル 日 時
心洗われても肩こり治らず! - 10-FEET
心洗われても肩こり治らず! - 10-FEET たぶんこないだのメタリカ二連荘辺りから身体がやばい。マッサージ屋さんに言わせると凝りづらい体質らしいけど、それで痛みが出るほど凝ってるのはマジヤバイデスヨとのこと。普段の仕事と私生活でも座ってモニター見てばっかだから身体にいいわけない。そこへ負担のかかるメタル暴動かましてきたからね。スイッチャーいじるのが辛いくらい腕がピリピリ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/25 19:20
DNAに刻まれた大文字が覚醒する! - 京都大作戦
DNAに刻まれた大文字が覚醒する! - 京都大作戦 たかだか数十人のええ年こいた大人が必死こいて小さなボールを追っかけまわして取り合ってそれを世界中の人間が見守って熱狂する。世界最強のサッカー国を決める4年に一度のお祭り騒ぎが遂に終わった。W杯バブルも今週いっぱい持つかどうかだろうけど、次の大会でまた思い出せる。CLや各国のナショナルリーグとは別次元のドラマの数々、熱かった!早朝から絶叫して近所迷惑こいてすいません。カシージャスの涙がやばかったよ。ヒデが完全にサッカー小僧の顔になってたのが印象的だった。お疲れ世界最強のサッカー小僧たち! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/12 21:07
本当に欲しいものなら全力で取りにいかんかいマイボマイボ! - 10-FEET
本当に欲しいものなら全力で取りにいかんかいマイボマイボ! - 10-FEET 最近なうなう呟きまくってます。W杯なんかそらもう実況に負けるかといわんばかりにやったら人のTLに迷惑起こすので自粛してますけど直前まで文句言いまくってた日本代表もいざ始まるとなったらやっぱり勝ちを期待して応援してしまい勝ってしまい。いや勝つのはいいことですよ。勝ったもん勝ちよそんなもん。でもなぁっていうなんか変な卑屈な根性が芽生えますこんなろくそがくそがなうな感じです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/16 23:24
人生はかくも辛くかくも甘いが小指が痛い - 10-FEET
人生はかくも辛くかくも甘いが小指が痛い - 10-FEET おひさしブリンク182←ほぼ聴いたことねーんですけどねw最近なぜか今更Guitar Heroにはまってまして、それで弾いてる次第であります。なぜはまったかと言うとですね、たまたま発見してしまったのですよ。その名も「Guitar Hero On Tour」!まさかのDSでできるギターヒーローwこれ画期的すぐる。しかもAmazonで2千円台とか買うっきゃねー。仕事の暇つぶしに最適(待。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/19 00:40
涙と汗を垂れ流せ!水はないから今すぐ間接キスミー! - 10-FEET
涙と汗を垂れ流せ!水はないから今すぐ間接キスミー! - 10-FEET 松井おめでとー!(何、いや郷土の誇りってことでw。いやー寒いですね。こうなってくると何が辛いってライブの時に荷物ロッカーに入れてTシャツ一丁で震えて入場待ちするのとかね。後、ライブなんか知ったこっちゃない人たちからの冷たい視線とかね。凍えてまで何やってんだコイツみたいな。うっせーうっせーっつーの(ほぼ被害妄想。あと終わった後も汗だくでね、あっという間に冷たくなるんだわこれ。ホントいい大人がなにやってんだかってうっせーうっせーうっせーのー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/06 00:28
花見会場だけに人が多い!! - 10-FEET
花見会場だけに人が多い!! - 10-FEET 毎度思うのですが、女性の生理用品のCMってどうなんでしょうか?たまに表現が微妙な時ないですか?会社の女子にも聞いてみたら(セクハラじゃないよねw)微妙な時があるそうな。そして最近、尿漏れのためのなんかのCMやってんですけど、どうなんだよって思う俺の頭がアレなんでせうか。アレなんでせうね。女子アナが白子ってどの部位で中身はなんだって聞いてることに色々妄想膨らませちゃいますからね。まあ、とりあえずSALAのCMキャラクターが北川景子になってよかったなぁと(何 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/16 12:54
野球は日本!ロックはUK!? - Oasis
野球は日本!ロックはUK!? - Oasis WBC優勝おめでとうございます!やっぱり日本の野球が世界一なんです!もうね、ことごとく試合を見れなったくせに最後の決勝だけはしっかり仕事場で観戦しましたよ。うまいこと何の作業もなかったからビール欲しかったくらい。そして、やっぱりあの場面で打席があんな状況で回ってくるのはイチローが野球の神様に愛されてるからなんですね。もうあれは打つしかない運命なんだと思いましたよ。そしてやっぱり決勝点を叩き出してくれましたね。韓国をバッサリ一刀両断ですよ。かっこよすぎますよ。もう不振とかあったのもこの伏線ですよ。... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/26 18:08
涙目で多摩川にオサラヴァ - 10-FEET
涙目で多摩川にオサラヴァ - 10-FEET ようやく休みつーか明けの時に天気がいい日が巡ってきましたよ。今の仕事してるとゴミを出すのも結構大変なのですよ。んで、久々に洗濯機回して現在3回戦目です。梅雨入りしたせいとかその他諸々で洗濯できず、ライブ後の洗濯物なんぞを溜め込んだせいで若干どころかかなりヤヴァイにほいを発しておられましたが、そんなヤツラとも今日を限りにオサラヴァです。寝床に敷いてた毛布とも今日を限りにオサラヴァです(え ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 22:20
勢いで勝負だぜブラザー! - 10-FEET
勢いで勝負だぜブラザー! - 10-FEET 最近、昼ドラに出てる女優さんが遠藤久美子に似てんなーでもエンクミよりキレイだなー。どっちかっつったら久保田智子に似てるなーとか思いながら時々片手間に見てたんですが、ちゃんとOP見たら遠藤久美子って書いてあった。眉毛が細くなったってのもあるんですが、なんか声が違う。声帯改造ですか?なんにしろええ感じの大人の色気を装備しましたね。ただ役柄としては常に誰かに怒ってます。まぁ人って変わるもんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 13:30
厚顔無恥の根性なしがぁー! - GReeeeN
厚顔無恥の根性なしがぁー! - GReeeeN 1ヶ月ちょいぶりに右足にスニーカーを履きました。ようやくギブスから解放戦線展開です。と思ったら歩き方忘れてるし、まだ怖いので変な歩き方なんですが周りからは怪我人に見えないもんだから都会の人を冷たく感じます。それにしても思うんですが、やっぱり優先席で寝るという行為はおかしい。そもそも寝る時点で譲る意志がないわけだから。なんでああいう厚顔無恥っぷりを全開で発揮できるのか聞いてみたくて仕方がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 18:27
反体制に反対せー - Insolence
反体制に反対せー - Insolence ネットワーク接続のHDDを使ったiTunesライフがなかなか好調なんですが、今度はスピーカーのボリュームが勝手に上がったり下がったりする躁鬱病かおまへは?な状況になって困ってしまってヘイヘイホーです。有り得ないタイミングで勝手にフェードアウトするかと思わせてしないよーなどっちつかずのアイヘイチューです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/19 02:36
スロースターターのタンクに穴が開く!- BOMB FACTORY
スロースターターのタンクに穴が開く!- BOMB FACTORY 新しく始まったSPってドラマがあるじゃないですか。なんだか太陽にほえろを髣髴とさせるような昔懐かしい硬派な刑事ドラマっぽさを出してたりしてましたが、主人公は昔のトラウマのせいとかでやたら周囲の異変に敏感になってたりしてるみたいですが、実は俺もそれなんじゃないかと。昔からやたら人より余計なことが気になる傾向があるので。ええ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 00:12
リフレッシュ直後にテロの恐怖あり! - 10-FEET
リフレッシュ直後にテロの恐怖あり! - 10-FEET さっき見たばっかりの絶賛フレッシュな俺の夢の話なんですが、なぜか俺の部屋に兵隊がいてまして、どうやら俺のチンケなアパートがテロリストの標的になったとかで爆弾が設置されてるようで。なぜか米兵がアパートをテキパキと解体してまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 00:17
出会って別れて年老いて・・・それでも! - The Coope Temple Clause
出会って別れて年老いて・・・それでも! - The Coope Temple Clause 特に指輪とか付けてないんですが、何を思ったのかハンズで見つけてシルバーアクセ自作セットみたいのを買ってみた。ホントは付属のポットみたいので焼く方が風情があっていいかと思ったけど固形燃料とかメンドクセとか思ってしまってガスコンロで焼成することにしましたが、とりあえず放置されています・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/26 22:20
クマナセヨ!トッポギハンゲジュセヨー!- 10-FEET
クマナセヨ!トッポギハンゲジュセヨー!- 10-FEET シェアブログ1111に投稿トッポギが猛烈に食いたいんですよ。不衛生な屋台だとも知らずに食ったトッポギがうまかったんですよ。トッポギって別にトッポジージョとは関係ないですよ。捏造番組でも紹介されてた辛いものに含まれてるカプサイシンってのが中性脂肪を分解してくれたりするそうですが、麻薬的な中毒効果もあるなんて噂があるそうです。だから、辛いもの食う国の人は辛いものばっかり食うし、なんか時々無性に食いたくなるから納得してしまいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 00:54
発表!!年間ベストアルバム06!!
発表!!年間ベストアルバム06!! 気づけばうちの辺りは路上喫煙禁止になってるんですが罰則とか取り締まりとかもないみたいでフッツーに吸ってるアフォが相当います。そういうやつに限って手を下ろして火種が人の方向いてるのに気にも留めてないからすれ違いざまにアックスボンバーでも食らわしてやろうかと思います。タバコをおろさずにして、袋でも被せて吸え。もしくは死ねばいいのに、と思わずにはいられません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 3

2006/12/28 02:26
ユートピアを作ってみせんかい! - 10-FEET
ユートピアを作ってみせんかい! - 10-FEET ボートピアって知ってますか?うちの実家は県庁所在地の隣にあるベッドタウンなんですが、ボートの町を標榜してたりします。で、そんな田舎町にそのボートピアってのが建設されるようなんです。県内一の潟もあって日本海側随一の漕艇競技場もあったりしてボート競技も風物詩になってるみたいなんで、てっきりそういう関連の施設かボート乗り場みたいなのを想像してたんですが、どっこい競艇の場外舟券売り場のことなんですね。で、その建設計画が問題になってて地元では建設反対の署名運動まで起きてるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/14 22:00
笑って生きるのは難しくねーぞ! - 10-FEET
笑って生きるのは難しくねーぞ! - 10-FEET 先日YouTubeにJASRACが文句をつけたニュースを通じて、JASRACってのがかなり問題ありな団体らしいとわかってきたので、ちょっと今後注目していきたいと思う。よくよく考えてみると音楽業界の権利保護というが、実際、YouTubeやコピーバンド、DJなどの活動が大元の音楽を作ってるアーティストに不利益になっているかというと、どうだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/12/07 22:50
酵素パワーの石川乃風!もう寝た!? - 10-FEET
酵素パワーの石川乃風!もう寝た!? - 10-FEET かなり睡眠不足な1週間を過ごし身体が悲鳴を上げているので元先輩の結婚式二次会前に眠眠打破を飲んだせいなのか帰りの電車で寝過ごしちゃまずいと思ってMetallicaサマソニ公演のライブを聴いてたせいか寝れない。やばいこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/09/03 03:15
観覧車写真に黒縁眼鏡危機一髪!! - ELVIS LIVE
観覧車写真に黒縁眼鏡危機一髪!! - ELVIS LIVE 明日は眼鏡屋さんに行かなければならんので早く寝なければいけないというのにビールでほろ酔い状態でブログをしたためようとしております。さっきからミスタイプが多くて自分に渇!あーでも、ふと買ってみた燻製卵がおいしかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/08/05 03:33
音楽に身を任せ〜 - Oasis
音楽に身を任せ〜 - Oasis 最近更新してないねぇ。W杯とサマソニの予習ばっかであんまし話が広がらないんですわ。というわけでミクシィにものっけた音楽バトンなんぞ使いまわしてみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/24 01:50
Bボタン押して病気もぶっ飛ばせ!! - B-DASH
Bボタン押して病気もぶっ飛ばせ!! - B-DASH 帰りによしゃ晴れたーと思って勢い込んで洗濯したら天気予報で明日も雨って。雨だってよー、洗濯機!で、はっとテレビつけたらアルゼンチンが既に2点取っててすぐに3点目が。でもそれよりも解説うざー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 23:49
実家の窓からOVERCOME!! - 10-FEET
実家の窓からOVERCOME!! - 10-FEET 日本代表はよく戦ったと思ってますよ。はなから高さも強さも負けてるDF陣とGK川口は最初の失点までは実力以上のものを出して守ってたと思う。日本のマスコミはオーストラリアを過小評価してる気がするけどオセアニア枠がFIFAに冷遇されてなきゃW杯常連になってておかしくない国だし。だから一度点を奪われると糸が切れたんだろうな。試合後の宮本の無念な表情が忘れられん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 22:54
決めポーズは生き死にの問題ではない! - 10-FEET
決めポーズは生き死にの問題ではない! - 10-FEET はぁーじまぁーるよぉーって、ちびまるこちゃんじゃねーよ!祭りだ!!世界中がボールを蹴りあうフェスだ!!!わぁーるどかっぷだよぉーー!!!!フットボールの大会なのにフの字も入ってない大会名。それで通じるとこがこの一大イベントの価値を物語ってるんじゃないっすかぁ?闘将ビル・シャンクリーの言葉を借りるなら、フットボールとは生死を超越した存在なのだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 03:56
ナニコレ開催。ブロンドナースに腕を振れ! - 10-FEET
ナニコレ開催。ブロンドナースに腕を振れ! - 10-FEET 今日は天気がよかったですなぁ。なぜか仕事が日の沈む前に終わって陽気の中を歩いて電車に乗ったら爆睡でした。週末に無茶働いたせいで睡眠時間の加減が全く分かりません。不規則な生活を仕事柄してる人ってのは、どっかで帳尻合わせたりするもんなんですかね。どうなんだろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 22:42
桜散る道が燃えている!! - 10-FEET
桜散る道が燃えている!! - 10-FEET さて、今夜は不法滞在の危機に直面した友人を招いての宴があるのでちゃっちゃとブログを書いて行きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/23 16:25
ストリートに爆弾が転がっている!! - Japan Street Calling
ストリートに爆弾が転がっている!! - Japan Street Calling 家も引越したいがブログも引越したい。でも探すのがめんどくさいから、とりあえず更新しちゃうんだな、これが。そういや実家にデスクトップのおんぼろVAIOを送りたいけど、それも手をつけてねーし。せっかくの休みなのにそんなめんどくせーことしたくねーよって、じゃあいつやるんだよゴルァって感じでげす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/05/23 15:32
笛が鳴る鳴る放送禁止の真昼間 - BEAT CRUSADERS
笛が鳴る鳴る放送禁止の真昼間 - BEAT CRUSADERS オマ○コたされいたしマシータ!GW真っ只中にいきなり放送禁止用語で世の奥様方のご機嫌を伺って淫り滴り。真昼間からぶっ飛ばしてこーぜー!やべ、ホイッスル吹きてー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/02 16:11
今日の議題は円陣と格闘 - マキシマムザホルモン
今日の議題は円陣と格闘 - マキシマムザホルモン ゲーセンで麻雀格闘倶楽部をやって上がれないからって機械相手に格闘始めるおじさん、やめてください。おれなんかメンテが終わるの待って始めたらソッコーでエラー起こしてまた待たされて尚且つ戦績といったらこれもう・・・これでも日本プロ麻雀連盟2級なんですがなぜか白虎初段に逆戻りです。上達した気がまったくいたしません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 02:26
熱さ優しさ死ぬまで続け! - 10-FEET
熱さ優しさ死ぬまで続け! - 10-FEET 洗濯すると雨が降る記録を絶賛更新中です。とりあえず急にブログ名が変わったりしてますが特に気にしないでください。某バンドの曲のパクリみたいになってるんですぐに変えるかもしれませんのでリンクしてくれてる奇特な人たちはそのまま放置の方向でお願いします。この際だからリンク外すとかは悲しすぎるのでマジでやめてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/04/28 04:37
リサイクルバンドにこじつけて - 10-FEET
リサイクルバンドにこじつけて - 10-FEET なんか最近説教くさいことばっか書いてんなぁ。えらそうに、おれめ。おのれ。おのれおれのオレンジジュース・オレ。そうそう、ミルクのまろやかさとオレンジの酸味が合わないのなんのって、こら!教科書的な三村風ノリ突っ込みを一人でフリからやってみた。がんばれ、ロンリーウルフ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 00:38

トップへ | みんなの「10-FEET」ブログ

モッシュピットの呟き 10-FEETのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる