アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「COUNTDOWN JAPAN」のブログ記事

みんなの「COUNTDOWN JAPAN」ブログ

タイトル 日 時
終わらない夜明けのBEAT - COUNTDOWN JAPAN10/11
終わらない夜明けのBEAT - COUNTDOWN JAPAN10/11 筋肉痛あっという間に治ったと思ったがまだ腰が痛い。年末遊びつくして元旦から普通に仕事したせいで既にあんまり正月気分ないな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/04 20:40
今日は誰もがMCで志村のことを口にする - COUNTDOWN JAPAN 09/10
今日は誰もがMCで志村のことを口にする - COUNTDOWN JAPAN 09/10 三箇日を完全に実家に引篭もって過ごしましたが久々に見る雪景色ってのはきれいで懐かしくはあってもクソさみぃという事実には抗えませんでしたね、ええ。冷蔵庫の中で寝る気分ですよ。雪国に暮らすって大変だなー。そもそも4日間酷使したせいで身体がバキバキいいそうなほど痛いとこだらけってのも寝て過ごした原因だったんだけど、ある意味療養?正月なのに治療に専念?まーちょっとやっぱり4日間てのはやり過ぎだったかなーと。やり過ぎなら別の意味でのやり過ぎの方が(以下自粛 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/08 01:00
星降る夜を見ている - フジファブリック
星降る夜を見ている - フジファブリック 明日から、というか日付変わって今日から東京、というか千葉の幕張メッセでは恒例となった冬フェスCounddown Japanが開催されますね。去年は仕事のせいで中途半端に行って肝心のカウントダウンしてないっつう感じで年越しも仕事場で、来年っつーか今年は全日参加だ仕事なんか知るかー!っていう決意の元、忠実に4日券購入して意外と忙しい年末の仕事もぶっちして有給とったりましたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 01:44
神は田舎の空から歌う - 忌野清志郎
神は田舎の空から歌う - 忌野清志郎 麻雀格闘倶楽部を久しぶりにやってるというか今までゲーセンでやって、DSでやってきて今度はPSPでやってるんですが東風戦でやると面白いように勝てないのは俺に何かやっぱり弱点があるんでしょうね。なんとなく分かってきてはいるんですが、ホント勝てない。半荘戦の成績と違いすぎてわらけてきます。じっくり手を組み立てれる方が絶対おもしろいからせっかちな東風戦はキライです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 20:47
夢と感動は舞浜より幕張で! - COUNTDOWN JAPAN 08/09
夢と感動は舞浜より幕張で! - COUNTDOWN JAPAN 08/09 この師走の忙しない時期に外付けHDが故障した・・・。サポセンやってねぇぞ!ネットワークHDなんかにするからこんなことにorzデータが壊れてないことを祈る。マジで!iTunesのデータがなくなったら大変なことになってまう!かなり前にバックアップしたきりだぞ!やべぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/31 00:21
一富士、二鷹、三ロック!!初夢越えろ!! - COUNTDOWN JAPAN 06/07
一富士、二鷹、三ロック!!初夢越えろ!! - COUNTDOWN JAPAN 06/07 元旦とは本来、元日の朝を示すそうです。が、辞書見たら「また、元日」とかどっちだこの野郎的な書き方してました。ちなみにガンタンクは両肩にキャノン砲を装備して手がミサイルランチャーになってて何といってもキャタピラ駆動というドン臭い格好で何ともマニア心をくすぐる愛すべき長距離支援用モビルスーツ@ガンダムであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/01/03 22:05
税金より納めたいもんがあるんじゃい! - COUNTDOWN JAPAN 06/07
税金より納めたいもんがあるんじゃい! - COUNTDOWN JAPAN 06/07 正月ですねー。謹賀新年あけおめことよろいた。新年早々やべーくらい体が痛みまくりですが、仕事のせいでも風邪のせいでもないところがバカめでたい感じでいいんじゃねーすか?今年もこんなバカなノリを放出してきますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/01/03 18:00
ロック!GOD!!初詣!!! - COUNTDOWN JAPAN05/06
ロック!GOD!!初詣!!! - COUNTDOWN JAPAN05/06 明けましておーめーでーたーーい!!といいのですが、おめでたうございます。新年早々腕が痛いです。背中が痛いです。首が痛いです。喉が痛いです。思考回路が・・・よけいなお世話です。というわけで、去年からこのブログを見てくれている奇特な人、暇なんだね。でも、今年もよろしくお願いします。新年早々、このブログにけつまづいて味噌ついた方、傷み入りますが宜しく御贔屓に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/01/01 19:56
見捨てないでって言えば、拾う神あり - ストレイテナー
見捨てないでって言えば、拾う神あり - ストレイテナー ふと、カウントダウンジャパンのサイトを見ましたらば、インターネット抽選予約の結果が通知済みと書いてありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/02 21:52

トップへ | みんなの「COUNTDOWN JAPAN」ブログ

モッシュピットの呟き COUNTDOWN JAPANのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる