アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ROCKS TOKYO」のブログ記事

みんなの「ROCKS TOKYO」ブログ

タイトル 日 時
ちなみに東京でしかできないことって何? - ROCKS TOKYO
ちなみに東京でしかできないことって何? - ROCKS TOKYO もしかしたら誤解してる人がいるかもしれないと時々思うので書いてみよう。マスコミっていうかニュースって実は「事実」を報道しているわけじゃないよね。事故とか事件ならともかく政治とか経済って実はある人の言葉をそのまま書いたりしてるし、場合によっては起きた事が「真実」全てを物語ってないこともある。例えば株価とか?ある企業の商品の不具合とか?戦争とか?どっかの協会が苦情を訴えたとして、その協会がキナ臭いことまでは報道しないとか、それは「事実」をスポイルしてませんかね? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/31 04:30

トップへ | みんなの「ROCKS TOKYO」ブログ

モッシュピットの呟き ROCKS TOKYOのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる