アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「年間BESTアルバム」のブログ記事

みんなの「年間BESTアルバム」ブログ

タイトル 日 時
モンハンは辞められないけど発表しないと!マイ・ベストアルバム2010!!
モンハンは辞められないけど発表しないと!マイ・ベストアルバム2010!! 久々に書く記事が恒例の俺が選ぶ俺のためのアルバムトップ10の記事ですメリークリスマス。まー11月後半以降一切ライブにも行ってなくて何にも書かずに放置してたブログ。しかもモンハン発売されたからひたすら狩りの日々ですし。つーか今年は俺にとってのツイッター元年みたいなもんでもっぱらツイートですわ。スマートにツイート。スマホじゃねぇけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/26 00:35
世相も斬っちゃうマイ・ベストアルバム2009!! 肝心のトップ10!!
世相も斬っちゃうマイ・ベストアルバム2009!! 肝心のトップ10!! まさかの文字制限(そんなのあったのか?)で続きです。とっとと発表していきます。とりあえず前置き代わりに振り返りましょう。 今年のノミネート(俺が買ったor借りたアルバム及びEP、シングルとベスト除く)作品の数と今までの履歴! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/16 22:47
世相も斬っちゃうマイ・ベストアルバム2009!!
世相も斬っちゃうマイ・ベストアルバム2009!! 大丈夫か日本というテーマで今回はお送りしていきたいわけでもないんですが、民主党政権ってアホか。マジ脳みそ大丈夫ですかと問い質したい。言ってることが頓珍漢すぎてあれが学歴も経歴もちゃんとした政治家なんて死んでも認めたくないですね。もちろん民主党だけじゃなくて、そもそも政権なんぞに噛んじゃいけない社民党とかもですが。自民党がいいとは言わないけど、百倍マシだと思うぞ。大体、さんざん今まで自民党の揚げ足とってきたくせに自分のカネの問題棚上げにして重要な政策決定もできず挙句先送りとか。一国の指導者としてあ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/16 22:40
早々発表!マイ・ベストアルバム2008!!
早々発表!マイ・ベストアルバム2008!! 窓ガラスの断熱シートってのの存在を今年知りまして。窓に張るだけで外からの冷気を防いだり、室内の温度を維持してくれるって便利なニクいアンチクショウです。窓辺に布団をしく仕様にしてしまったので、これ見つけた時は「母さん、俺やったよ!」的な気分だったんですが、ロール1本分は窓1枚分だったらしく、もう1本必要になって買いに行ったら既に売り切れ。意外に人気商品らしく類似品は○ァックな程に絶対いらない柄が入ってて俄然売れ残り。無地でいいのに何で柄を入れたのかバカな開発者。てことで店で買うのは諦めてネットで注... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/09 00:26
発表!マイ・ベストアルバム07!!
発表!マイ・ベストアルバム07!! おいおい気がついたら年の瀬じゃないですか。今年も無事つーかタラタラとこのブログを続けることができましたね。継続力あるな俺。書いてるおかげで何があったということはないのですが。とりあえず今年を振り返ると(もちろん音楽的に)いろいろありましたよ(もちろん個人的に)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 5

2007/12/31 03:22
引越しじゃなくて増設のお知らせ - The Dykeenies
引越しじゃなくて増設のお知らせ - The Dykeenies 新しくブログを書くことにした。余りにも毎度文句ばっかり書いてるから、そういうのがないような感じで且つなんなら本にしたっていいんだぜ的なゼニゲバに憑りつかれた感じで。まあ、どこに作ったかは後々書くかもしれないし、書かないかもしれない。でも、こっちのが事実有根の記録として書いていきますけどね。基本文句ばっかですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 17:56
発表!!年間ベストアルバム06!!
発表!!年間ベストアルバム06!! 気づけばうちの辺りは路上喫煙禁止になってるんですが罰則とか取り締まりとかもないみたいでフッツーに吸ってるアフォが相当います。そういうやつに限って手を下ろして火種が人の方向いてるのに気にも留めてないからすれ違いざまにアックスボンバーでも食らわしてやろうかと思います。タバコをおろさずにして、袋でも被せて吸え。もしくは死ねばいいのに、と思わずにはいられません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 3

2006/12/28 02:26
発表!!年間ベスト10!!
発表!!年間ベスト10!! やーっちまいました。この時期に恐れていた事態が!どーも三日ほど前から喉のいがらっぽいのがとれません。最初は単に空気の乾燥のせいかと思ったのですが、ここまでくると風邪であるという事実を否定したいけどできないアンニュイな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 18

2005/12/29 20:13

トップへ | みんなの「年間BESTアルバム」ブログ

モッシュピットの呟き 年間BESTアルバムのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる