アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「SummerSonic」のブログ記事

みんなの「SummerSonic」ブログ

タイトル 日 時
リチャード電話したから来年リアム来るか?いいともか? - Summer Sonic 2010
リチャード電話したから来年リアム来るか?いいともか? - Summer Sonic 2010 久々に休日らしい休日を過ごしたな。夏休み取ったって行っても苗場で体力使い果たし実家から夜行バスで東京へ帰還、ちょっと働いて幕張。2週間で身体ボロボロですから。日焼け以外にもなんか靴擦れとか切り傷とか打ち身とか。人差し指の皮と身がちょっと削げてるのとかめっさ痛いんだが何した、俺? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/11 00:39
出会いがあって別れがあっても歌とダンスと暴動は続く! - Summer Sonic 09
出会いがあって別れがあっても歌とダンスと暴動は続く! - Summer Sonic 09 サマソニの後遺症で仕事やる気がおきないのはいいとして(イクナイ)汗まみれのまま過ごしたせいか、尋常じゃない汗をかき続けたせいか身体のいたるところに汗疹ができて困ってます。まー某バンドのヴォーカルギターみたいに新型もらわなかっただけマシですが、汗はこまめに拭き取るべきですねってTシャツもタオルも汗びっちょで取り替えるヒマもなかったら無理やがな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 00:05
マンモススーパーハイテンション丼! - Summer Sonic 09
マンモススーパーハイテンション丼! - Summer Sonic 09 実はサマソニ期間中に地震あったんですかね。気づかなかったけど、さすがに今朝の地震にはびびりましたねぇ。東海地震って関東も大ダメージ受けそうですね。っていうか来るの決定みたいな言い方されてんのがマジで怖いです。まだ身体中痛くてなぜか深夜まで起きてた(ブログ書いてたからだ)から昼くらいまで寝るつもり(会社は夏休み中です)だったのにふといい夢見てるところで目が覚めて、あれ?おっかしいなーって思ったらグラグラ来ましたよ。なんか分かるもんなんですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/11 22:05
海辺の村でクエストをこなせば天使も降臨する! - Summer Sonic 09
海辺の村でクエストをこなせば天使も降臨する! - Summer Sonic 09 溜まりに溜まった洗濯物を早くなんとかせねばならんのですが身体が痛くて言うこと聞かないし雨降ってるしでどうしたもんか考え中。台風も来るし!既に異臭を放ってきてるものもあるし、やばいっす!乾燥機使えばいいんだよね。分かってるけど問題なのは身体の方なんですよ。キーボード打ててもドラクエできてもマンションの1Fにあるコインランドリー行くのさえ億劫になるくらいなんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 01:51
世界最速のルナティック・アサイラム! - KASABIAN
世界最速のルナティック・アサイラム! - KASABIAN 10-FEETのライブ以降風邪ひきっぱで豚インフルエンザ情報を気にしてるんですが、ぶっちゃけこれ気にしすぎっていうか過剰報道じゃない?情報といい政府の対応といいな〜んかうさんくさいんですが陰謀説に感化されてんのかな。毒性を考えるとそんなでもないんだから通常のインフルエンザ以上の対応をする必要はないような気がします。変異したってとこを気にしてんのかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/01 20:04
超攻撃的一点豪華主義者のハラハラ - Summer Sonic
超攻撃的一点豪華主義者のハラハラ - Summer Sonic 友人になんかウサンクサイ(と俺が偏見持ってるだけの)食事療法かなんかの勉強してる人がいて、糖分は人をイライラさせて、肉食は人を攻撃的にするって言われたんですが、マックでコーラ飲みまくってきた俺は超攻撃型ってことじゃないですか。でも最近はめっきりコーラも飲まなくなって肉もあんまり食って・・・肉は食ってる。でまあ、マシになったかというと、積み重ねというのは恐ろしいもんであいも変わらず夜遅くにインターホン鳴らして既にKDDIの光使ってるのにそれを売りにきたセールスマンにぶち切れたりしてしまいました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/03 05:46
何度言えばぁわかるのかぇばぁ・・・ - Oasis
何度言えばぁわかるのかぇばぁ・・・ - Oasis サマソニの第一弾が発表されましたねぇ。あれにヘッドライナー3組中2つ以上入ってたら泣くな。膝ついて思うさまガッカリしてみせるけど、マウンテンのトリが豪華になる可能性もあるし。つーか、リンキンとNINはマウンテン?マイケミもなぁ・・・。まあ見ないとは言わないし、行くけどもねw俺が発狂するような大物を釣ってみせてくれるんでしょうか。フジに行くのめんどいからやだよー。頼むよークリト・・・クリマン○さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 08:56
エチケット守ってたーのしんでるぅ!? - SummerSonic08
エチケット守ってたーのしんでるぅ!? - SummerSonic08 1日目終わった後は千葉市内のホテルへ。若干移動はめんどくさいものの東京方面の電車に乗ることを考えたら断然楽。まあギリギリで予約できただけでもラッキーだったんですが、友人はありがたみも知らずに「一旦帰ってもよかった」などとほざいてましたが、2日目の終わりに多少は思い知ったことでしょうwまあ、同じように千葉方面に泊まった人が多かったことを考えると1日目のほうが電車は空いてんのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/16 05:06
踊って羽織って考えて! - SummerSonic08
踊って羽織って考えて! - SummerSonic08 そういえば、世の中が俺の真似をしてマンゴーブームのせいでサマソニでもマンゴースムージーとかマンゴーフラッペとかあってウマーだったのですが、どっかで濁点なくなってないか気になって気になってしょうがなくもなくはないはずもなかったりなかったりなかなかったりなかたかったりぃ。まあ生産し過ぎでマンゴーゼリーが劣化していかないことを祈ります。果物だって生き物だから生産急いだり、急に収穫増やそうとしたら環境劣化して絶対よくないと思うんだよなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 01:16
蓋を開けたら炎天下で冷や汗! - SummerSonic08
蓋を開けたら炎天下で冷や汗! - SummerSonic08 ブログ引越そうと思ってスゴクめんどくさい思いしたのに、結局さらにめんどくさいことになって止めてしまいました。まあ、また考えるとしてとりあえずリアルの引越しが先。なのに不動産行ったらお盆休みでしたーw終わってるZE。まあ俺が何かやろうと思ったら絶対何か問題が起きるんだと被害妄想に浸りながら思い出に浸ろうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 22:52
確実なのは炎天下でビール! - THE METROS
確実なのは炎天下でビール! - THE METROS 実家の方で大雨がニュースになってて遅ればせながらメールで大丈夫か聞いたら東京でも大雨だったそうで。寝てたから知らなかった・・・。というか、今うちのテレビは画面が映らないラジオ状態のまんまだからニュースもネットで見るくらいなんですけどね。もうだいぶテレビなし生活に馴染んできたテレビ業界人ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/30 11:35
幸福に向かって戦った夏!! - Summer Sonic 07
幸福に向かって戦った夏!! - Summer Sonic 07 去年のブログを見てみたら浅漬けがおいしいと書いてました。えー今年のおれは浅漬けにすらせずに生のままスティック野菜ってことでマヨネーズつけて食ってます。マヨネーズって意外と保存効くんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/15 21:41
限界突破で踊らにゃソンソン!- Summer Sonic 07
限界突破で踊らにゃソンソン!- Summer Sonic 07 なんか外に出た方が涼しいんですが、どういうことですか?窓もばかーっと開けてんのになぁ。猫入ってくるだけで風は入ってこねぇのか。ノートパソコンも熱くなり過ぎて落ちちゃうし。最初はウイルスにでもやられたのかと思いましたが、どうやら発熱のせいだそうです。とりあえず下にジャンプ挟んで隙間作ったりとか扇風機当てて対処してみました。部屋が暑いのもこいつのせいなんだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 03:56
そりゃ、まさに太陽にほえろ! - Summer Sonic 07
そりゃ、まさに太陽にほえろ! - Summer Sonic 07 それホントに好きなんですか?と問いたい。いや、別にFOB見ようとしたら、その後のエルレ目当ての奴が人の前にどんどん行く割りに前方で棒立ちしてることに言ってるわけではないんですが、まあなんつうか、そうやって自分を正当化してんだねって思って腹立つんですよってワケわかんないですね俺もです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 00:18
どんだけトランスフォーム!? - Goo Goo Dolls
どんだけトランスフォーム!? - Goo Goo Dolls 正真正銘のバケツひっくり返したみたいな雨でしたね。つーか霰も降ってきたし。なんでしょうか、人が珍しくスニーカーを頑張って洗ってみたことに対するあからさまな嫌がらせでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/31 21:31
灼熱!夕暮れ!!投げキッス!!!- Summer Sonic 06
灼熱!夕暮れ!!投げキッス!!!- Summer Sonic 06 サマソニの後遺症なんでしょうか、身体が微妙におかしいです。燃え尽き症候群とかじゃなくて、筋肉痛とも違います。暑いとこにずっといて水分やたら取ってたからでしょうかね?なんか発汗機能とか狂ってる感じが。喉がやたら渇くし。あと1日目の終わりくらいから左目がガンガン痛いなーと思ってたら、2日目終わって家で鏡見たらちょっと腫れてました。暑さで眼球がヤバイことになったんですかねぇ。今は治ってきましたが、暑いってのは怖いですわ。体調管理には気をつけましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/15 21:32
雷雨と虹が伝説を呼ぶ!! - Summer Sonic 06
雷雨と虹が伝説を呼ぶ!! - Summer Sonic 06 夏になるとね、やっぱ野菜がおいしいわけですよ。夏野菜。キュウリとかトマァトとかナスゥビィとかね。トマトなんかキンキンに冷やしただけでご馳走ですよ。で、暑くて飯作るのもめんどい(普段からめんどいけど)ので毎年この季節になるとキュウリとナスを買ってきて小さく切って浅漬けの素と一緒にタッパに入れて冷蔵庫に入れときます。後はそうめん茹でて漬物出すだけでおいしい食卓ができます。はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/14 16:36
屋根の上から影分身!! - Lostprophets
屋根の上から影分身!! - Lostprophets 暑いですねー。気温も高くなってきたし、W杯はフィールドもスタンドも二重の意味であっついようですね。そんなこんなで別に関係ないけど洗濯物がたまってるのに何で人が洗濯しようとすると雨? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/15 16:07
眼鏡君の老後が長くても不気味に安心! - TOOL
眼鏡君の老後が長くても不気味に安心! - TOOL 徹夜明けのスカっ晴れの中を歩いてたら電機屋の前で日本対ドイツ戦を大画面テレビで流してました。徹夜のハイテンションでゴール前に切り込まれたりするとおぉ!とか声が出そうになってしまいますが、既に後半も後半。得点は2対2だったんですが、この後がどうなるかなんておれは知らないんで、一人こっそり盛り上がり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2006/06/01 12:26
振り返ればサマソニ05パート七発目- THERE'S ONLY ONE "OASIS"!!
振り返ればサマソニ05パート七発目- THERE'S ONLY ONE "OASIS"!! フジロックやサマソニについての雑誌やネットの記事を見ると「伝説」という言葉がたくさんでてきますね。でも、「伝説」なんて大層な言葉が実感できる人なんて、そうそういないと思ってました。 歴史の教科書とか伝記とか、語り継がれるサーガ。そういうのって、実際に事件が起きたずっと後に事件から伝説、物語に変わって歴史に残るものだと思っていたから。 しかも、事実とは全然かけはなれた形で。 そんなものが出来上がる、まさにその瞬間に居合わせたんだって実感できるわけない、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/21 01:30
振り返ればサマソニ05パート六発目- BLOC PARTY
振り返ればサマソニ05パート六発目- BLOC PARTY ここまで5つのギグを駆け抜けたおれは、真っ白な風になってたんだ(綾小路翔風で)。まあ盗んだバイクで走ってる状態ですよ。止まれないんだよ、お巡りさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/14 16:30
振り返ればサマソニ05パート五発目- BEAT CRUSADERS
振り返ればサマソニ05パート五発目- BEAT CRUSADERS なんと、時間変更。急遽変更。 メッセに着いたらそんな案内を発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/14 15:45
振り返ればサマソニ05パート四発目- THE ORDINARY BOYS
振り返ればサマソニ05パート四発目- THE ORDINARY BOYS 14:00・・・くらいだったんでしょうか。 このとき、おれだけ「24」状態ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/14 14:00
振り返ればサマソニ05パート三発目-Yellowcard
振り返ればサマソニ05パート三発目-Yellowcard Fightstarでの準備運動が終わった後、次に見たいのはYellowcardだったんですが、移動時間とかがどのくらいかよく分かんなかったけど、とりあえず時間に余裕がある限りCaesarsを見ようとSonicstageに寄り道。 もしかしたら、有名なiPodの宣伝に使われた曲は終わってたのかもしれないけど、Mando DiaoとかCardigansなんかも好きだったりするので聴いてみたかったのです。 ここもやっぱり音響よくないね。しかもCaesarsなのに高音が歪んでるとは・・・ でも、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/14 13:00
振り返ればサマソニ05パート二発目-Fightstar
振り返ればサマソニ05パート二発目-Fightstar 遂にきた8月14日の朝!ウキウキしながら関東縦横断して目指すは千葉幕張。 幕張サボテンキャンパス大好きでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/14 11:00
振り返ればサマソニ05パート一発目
振り返ればサマソニ05パート一発目 せっかくブログ作ったし、チキチキ!タイムスリッパーでサマーソニックゼロファイブー! 2005年の8月14日 初サマソニっていうか初夏フェスですますどすおぉいーッス。 2日目、どうしてもOasisを見たくて突撃ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/13 06:42

トップへ | みんなの「SummerSonic」ブログ

モッシュピットの呟き SummerSonicのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる