アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「METALLICA」のブログ記事

みんなの「METALLICA」ブログ

タイトル 日 時
神様、ここは埼玉ですぞ。ってどうでもいいかトーキョーふー!! - Metallica
神様、ここは埼玉ですぞ。ってどうでもいいかトーキョーふー!! - Metallica めっきり寒くなりましたが皆さん自分の国の統治者があまりに無能で頭痛に悩まされてないですかー?でも残念なことに無能な阿呆どもを選んだのは無能な国民ってことになっちゃうんですよねー。大多数の人が文句言ってるんだけど大多数の人が選んだ結果なんですよねー。考えたー?ホントにあの時よく考えたー? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/28 04:44
One more time, mother fucker!!! - SlipKnoT
 One more time, mother fucker!!! - SlipKnoT まことしやかに囁かれる陰謀説の数々。ウイルスを持ってきたのは韓国の研修生で断っていたのに小沢や地元の民主党議員によって強引に受け入れさせられた、とか。農水省の副大臣が牧場主だとか。強力な消毒液が数に限りあるのに小沢の地元に届けられたとか、海外の援助に持ち出されたとか。そういうのが真偽はともかくとして「ありえる」と思えるこの世の中が怖い。そして、メディアがある方向に向かってコントロールされてる感じとかね。今までなんで黙ってたのに急に報道始まったの? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/26 22:56
久々に俺の魂を掘り起こす! - Oasis
久々に俺の魂を掘り起こす! - Oasis おひさしぶりでゲスでゲス←いきなりでなんて失礼な再会の言葉。そんなこんなでどんだけぶりかの更新です。どんだけかも調べないです。それはなぜならめんどいから。めんどいからこそ久々なのです(違。それにしてもスーパーでマンゴー100%のペットボトルを見つけてマンゴーマニア(濁点ついてるか確認済)としては買うしかねーと思ったけど、600いくらとかいう馬鹿な値札見て寸止めです。沖縄産らしいですが沖縄では貨幣価値が違うのかと思ってしまいました。まあ普通にマンゴー100%ってそんな値段なんでしょうね。買う人いる... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/07 00:28
切れ味ないない鼻が赤い - Megadeth
切れ味ないない鼻が赤い - Megadeth ここんとこ目先の心配と将来の不安とかでなんかあーあって感じです。その上、ようやく曇りとはいえ洗濯できそうな感じだったので徹夜明けで帰ってきて洗濯しようとしたらアパートの外壁の塗装をするとかでガンガン音を立てて足場が組まれたりで洗濯してるのが邪魔な気もするし、俺、今から寝たいんですけどみたいな。もうホントまいっちゃうよたまんないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 22:50
夏風邪にメタルを喰らわせろ! - Metallica
夏風邪にメタルを喰らわせろ! - Metallica どうやら夏風邪のようです。喉がガラガラしてます。サマソニの時くらいからだったのでてっきり絶叫しすぎたせいだと思ってました。雷雨とかではしゃぎすぎたんでしょうか。ホテルで珍しくエアコンの効いた部屋で寝たからでしょうか。つーか、徹夜明けで会社のエアコン効いた部屋で寝てるからでしょうか。つーわけで疑問なんですが寒い時に風邪ひいたらあったかくして寝ろといいますが、じゃあくそあちぃー時はどうすんでしょか。長袖とかで拷問的に寝ろってか。寝れるかばか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/22 21:45
20回忌だパペットさん!- Metallica
20回忌だパペットさん!- Metallica おれは今大会なんか評判よくないイタリア代表を応援する似非ティフォージなんですが、あんまりトッティって好きじゃないんだよなぁ。セリエでも前はビエリとかデルピエロとか更にはアドリアーノとかシェバなど外国人の方が好きだし。しかも、最近見てないからトニとか良く知らないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/07/01 00:06
4号機!コマンドを実行せよ!! - The All-AmericanRejects
4号機!コマンドを実行せよ!! - The All-AmericanRejects 困ってます。迷子とかじゃないです。iPodのリモコン。今日はそれについての考察と意見と感想とうんたらかんたらについて言及したいものであったりしたりしたたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/07 23:33
鯔と花粉症の涙雨 - Vola & the Oriental Machine
鯔と花粉症の涙雨 - Vola & the Oriental Machine なんかずーっと雨ですね。珍しく。昨日は送別会をやってもらって、気がついて目が覚めたら20時っつー感じです。ほどよくなくダルいです。このままダルシムになれたらテレポートもできるのに、とか思います。というわけで、今日の雨は涙雨です。おれは花粉症のせいか涙眼です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/01 22:37
ヒゲボーズ・メタルの代表戦 - METALLICA
ヒゲボーズ・メタルの代表戦 - METALLICA ついつい居眠りして目が覚めたら終わってた日本代表戦。Yahooニュースで見たスポーツ紙には久保と小野を覚醒させる3−5−2とか書かれていたが、そもそも小野が目覚めてないなんて扱いをする辺りにどうにも日本のスポーツ新聞ってのはサッカーを観る目がないんだなぁと毎度の事ながらがっくりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 22:49
結婚願望とO酸化現象 - Christina Aguilera
結婚願望とO酸化現象 - Christina Aguilera 寒いですねぇ。まあ実家と比べれば雪一つない関東圏で寒いなどとのたまっているのは心苦しい限りではありますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/12/19 23:59

トップへ | みんなの「METALLICA」ブログ

モッシュピットの呟き METALLICAのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる