アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「FUJIROCK」のブログ記事

みんなの「FUJIROCK」ブログ

タイトル 日 時
夢か現か伝説か - FUJIROCK FESTIVAL '10
夢か現か伝説か - FUJIROCK FESTIVAL '10 なんかいっぱい写真撮ってたんだけどやっぱ携帯だと色々しょぼい。とかいいつつタワレコのキャンペーンに応募してみたり。でも新しい携帯がやたら重かったり(動作が)おかしかったりして撮りづらかった。一眼レフいいなぁと思うけど邪魔だし、雨で壊れたらやだし。いいカメラ探そう。それも来年への課題だな。ちなみにmixiにアップしてるから見たかったらどうぞ。って今アクセスできねぇ。ステージ中のアーティスト撮るのとかマナー以前に意味ないと思うけど、色んな場所の写真は思い出を残せるからやっぱフェスだと必要だと思う。撮... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/10 22:12
この夏、最強の映像体験は苗場で! - FUJIROCK FESTIVAL '10
この夏、最強の映像体験は苗場で! - FUJIROCK FESTIVAL '10 8月4日に書き始めてた日記がようやく完成したので3日分一気にあげてくぜヘイヨー。サマソニの日記も書かなきゃなんだぜベイベー。いやー夏が去っていく感じですなぁ。まだRSR行く人はこれからって気分だろうけど。いいなー。でも遠いなー。あ、まだ音霊あるわ、俺。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/10 21:36
前夜祭から雨でも全開! - FUJIROCK FESTIVAL '10
前夜祭から雨でも全開! - FUJIROCK FESTIVAL '10 8月4日、苗場から発送した荷物をようやく受け取り大洗濯祭。そしてテントとか一応干してみる。アウトドア用品って洗い方難しいよねぇ。特にレインウェアの方は専用の洗剤あるらしいんでそれ買ってこないと。フジロック終わりで実家に帰省。つ、ついでとかじゃないんだからね!で、うちのアウトドア派な両親は裏に巨大な畑を開拓し、リアル牧場物語を楽しんでて、親父は釣りもするので家では自家栽培の野菜と新鮮な釣り魚でもてなしてもらいました。やっぱ北陸は食いモン旨いわ。東京の食い物なんぞ生ゴミ生米生卵。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/10 21:09

トップへ | みんなの「FUJIROCK」ブログ

モッシュピットの呟き FUJIROCKのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる