アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「STONE SOUR」のブログ記事

みんなの「STONE SOUR」ブログ

タイトル 日 時
モンハンは辞められないけど発表しないと!マイ・ベストアルバム2010!!
モンハンは辞められないけど発表しないと!マイ・ベストアルバム2010!! 久々に書く記事が恒例の俺が選ぶ俺のためのアルバムトップ10の記事ですメリークリスマス。まー11月後半以降一切ライブにも行ってなくて何にも書かずに放置してたブログ。しかもモンハン発売されたからひたすら狩りの日々ですし。つーか今年は俺にとってのツイッター元年みたいなもんでもっぱらツイートですわ。スマートにツイート。スマホじゃねぇけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/26 00:35
鋼鉄爆音狂走祭 - LOUDPARK10
鋼鉄爆音狂走祭 - LOUDPARK10 健康診断の結果、順調に肥えていることが判明したので思いつきでジョギングとかしてみた。どうせ三日坊主だろうけど。月に3度はモッシュピットで激しく汗かいてるのにやっぱそれだけじゃ足りないのね。おかげ様で首肩腰は頑強になってるような気もしなくもないけども。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/25 19:39

トップへ | みんなの「STONE SOUR」ブログ

モッシュピットの呟き STONE SOURのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる