モッシュピットの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 男は轟音と共に戦い続ける! - マキシマム ザ ホルモン

<<   作成日時 : 2010/10/25 19:55   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像まさかあの男の最後のけじめを見届けることになるとはねー。昔はK-1よく見てたけど好きな選手はマイク・ベルナルドとかバンナでした。猪突猛進一発猛打賞タイプね。ホーストとかアーツは好きじゃない。でも、富山で出くわしたアーツはめっちゃいい人。わけわからん奴らに気安く触られたりしてもめっさニコニコ。全然暴君じゃねぇ!

そんな中で武蔵って弱ぇなーって、出る意味ねーよなーとか思ってましたよ、ええ。でも、俺も改心しましたよ。どんどん強くなったのもあるけど、それより自分がじゃあバンナとかホーストとか前にしたら正直ゴメンナサイって思って戦うとかありえんからね。あの人ガチンコでやりあえるからね。すごいことだよ。その強靭さよりもハートが。日本が世界に誇る格闘家ですよ。

そんで、肉体改造のおかげで新人の頃と今と全然体格違うけど、大きくなってるのにスピードが増してったんだよね。スピードというかディフェンスの技術が凄いんだと思う。スウェーとか芸術もんだと思ってた。でもやっぱハートなんだろな。

そんな男がですよ、なぜか引退試合が韓国でのバンナ戦になってしまったってことで日本で改めて引退試合をすると。対戦相手は実弟で同じく格闘家のTOMO。

んでなぜかバンドが出演すると。ZEPPで。

新木場でプロレスとライブのイベント見たことあるけどZEPPで試合するってどうすんだよ?

2010.10.23
SEX MACHINEGUNS/マキシマム ザ ホルモン/LOUDNESS
MUSASHI ROCK FESTIVAL@ZEPP TOKYO


中に入ってぶったまげ。ステージにくっつく形でリング迫り出しとる。まさかとは思ったがホントにリング組むんだね。

ステージの上かと思ったけどさすがにそれじゃ見えないもんね。

そしてまずは3組のバンドがやると演奏順を映像で告知。合間合間は武蔵のこれまでの試合で繋いでたけど、改めて見るとよくここまで戦ってきたなぁと。

んで一発目。LUDNESS。ラウパーで前に見たときより近くで見れたからか、かっこよかったわー。ようやく治ってきた首を再びガンガン振った。

でも、ホルモンしか興味湧かない可哀想な子たちはどっか後ろの方に行っとけよ。そしたらオジサン一暴れできたのによぉ。

ワールドクラスのメタル堪能。高崎ギターをもっと間近でガン見したかったなぁ。

そして2発目はみんな大好きホルモン。ひっさびさ。くそひさびさ。ライブなんかあんな来たことなさそうなにわか小僧は近寄っちゃだめよ状態の中でウガーなってたら水がなくなった。喉カラカラだったけど吠えて頭振ってモッシュして。つーかセトリめっちゃよかったわ。

でも、やっぱなんか残念な子がいっぱい出没してたらしいね。エルレの二の舞にならなきゃいいんですが。

そして予想通り空いたのでゆったり楽しんだ3発目。SEX MACHINEGUNS!

まーちゃんと音源聞いてるわけじゃないけど、なんか昔一時期よくテレビかなんかで見てた。セックス!マシンガーンズ!メタルシャウトー!イエー!ってやつ。生で見れたよ。生で聞けたよみかんの歌。そしてMCおもろかったわー。

そして一流の演奏スキルをおもしろ右斜め方向に活かしちゃったなーと。最高だったわ。

そして本日のメーンエベント。武蔵の引退試合。

生でプロレス以外見たの初めてかな。すげかったわ。

まーK-1とかならそこそこのお値段張らなきゃ見れない距離で見たからよかったんだろけどね、迫力ある兄弟喧嘩だったわ。一回弟にダウン取られてたけど、芸術モンのディフェンスは健在だった。最後にあれ見れて良かった!

引退セレモニー泣けた。角田さんの言葉泣けた。ご両親も来ちゃったし。

そしてそして、なんか武蔵が歌うとか言ってたけど、亀田みたいな感じかと思ったんですわ。歌うまいとか前フリあったし。

が、バックにSEX MACHINEGUNSを従えてのまさかのメタルサウンド。まさかのデスボイス、まさかのキャーキャーボイス。

例えるならSlipknotとかそっち系のもろ好みのサウンド。

準備不足で2曲しかないとかなんかやたらすんません連発してたけどかっこよかったよ武蔵!引退してメタルバンドやるなら見にいくよ!

というわけで、再び首が痛いです。楽しい引退式でした。

そういやメタリカT着てうろうろしてたら「行ったんですか?」と同じくこないだのたまアリ行った人に声かけられて握手してた。いいね、こういう出会い。メタル最高!

人気blogランキング人気blogランキング参加中!

にほんブログ村 音楽ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
男は轟音と共に戦い続ける! - マキシマム ザ ホルモン モッシュピットの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる