モッシュピットの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 心洗われても肩こり治らず! - 10-FEET

<<   作成日時 : 2010/10/25 19:20   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像たぶんこないだのメタリカ二連荘辺りから身体がやばい。マッサージ屋さんに言わせると凝りづらい体質らしいけど、それで痛みが出るほど凝ってるのはマジヤバイデスヨとのこと。普段の仕事と私生活でも座ってモニター見てばっかだから身体にいいわけない。そこへ負担のかかるメタル暴動かましてきたからね。スイッチャーいじるのが辛いくらい腕がピリピリ。

そんなわけでマッサージ行っても改善されないまま今日は新木場へ。

2010.10.12
10−FEET/FUNKIST
"hammer ska" TOUR 2010@新木場STUDIO COAST


2010年10月10日という記念すべきAX公演のチケットも持ってたのだがこないだの同僚の結婚式で行けなかった鬱憤晴らさねば!と意気込んでたが実はその同僚の嫁が同じく10-FEETのファンということで着いたらロッカー前で遭遇してご挨拶。式の時も第一声が「今日はホントすいません」だったwまあファンだから10の日を記念にしたかったんだろけどね。

対バンのFUNKISTは全然知らなかったけどすっげーよかった。ノリがいいし、熱い!そしてフルートかわいいし、新鮮。
なぜか持っていったメタリカタオルをぐるぐる回してやったぜ。
そしてツアーファイナルってことでFUNKISTが世界で一番尊敬するバンドのカバーやるぜ!って・・・「ビブレビブレこの一瞬だけ・・・」

おいー!お前らがやんのかーーーい!
10-FEETのメンバーも出てきて大盛り上がり。
同僚にツイッターで「嫁さん見つけたら有無を言わさず力ずくで肩車して放り投げてやるよ!」って言ったら「やめてー!」と言われたので代わりに俺が飛んでおいた。人間クラッカーおめでたう。


そして10-FEET。久々。つか、もう肩と腰やばいんだけど。あとサポーターしててもふくらはぎやばい。ま、始まったら関係ねーって暴れてたけど、まー人間洗濯機かというおしくら饅頭状態でその上をバンバンダイバーが通過していく。しかもAND HUG始まりとか!

つーか!

おまいら、おいちゃん腰が痛いのに俺を発射台にすんなよぉう!だるさのあまり普段よりもやんわり?立ってるからすぐポンポン肩叩かれる。でも、俺あげるの上手くないんだよねぇw

しまいにゃ、俺がかがんであげたら図々しく肩に乗ってくるしwしかも男w重いっつーの。腰破壊する気かよぉう!しかもイントロで乗ってきたから投げるまで滞空時間長いよぉう!

ちなみに今日はhammer ska、3回もやったね。3回とも飛んだ。俺別にダイバーじゃないんだけどね。なんつーか、身体が限界ってことでノリと脱出を兼ねてましたスムマセヌ。


でもアンコールのTrain-Trainは感極まってここで行かずしてどうするー!と飛ばせて貰ったありがとう。最高の浮遊感と高揚感と景色。ブルーハーツ聴いてた頃の俺には今の俺の姿は想像つかねぇんだろなーとニヤリ。

身体が疲れてるせいか思考も疲れてたんだろなー。色んな曲がすげぇ染みた。まさに人間洗濯機。心洗われた。

でも、最後は脹脛限界。あと1曲あったら崩壊してただろな。フラフラ花びら拾いつつ脱出しフラフラ電車へ。千吉込んでてカレーうどん食えんかったのが心残り。というか身体のケアをしたくてしたくてしょうがないのよねん。

人気blogランキング人気blogランキング参加中!

にほんブログ村 音楽ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心洗われても肩こり治らず! - 10-FEET モッシュピットの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる