アクセスカウンタ

<<  2010年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
届けるべき音が天から降ってきた - Stereophonics
届けるべき音が天から降ってきた - Stereophonics こないだデヴィ夫人の発言が話題になってたけど(アメブロの話ではない)スレタイ?見たときにまたこのババアしゃしゃってんなぁと思ったんだけど、要は普天間基地の話で、元々基地ができた頃は周りに民家なんかなかったと。だから、今基地の周りにやってきた人たちを国費で別の場所に引っ越させればいいんじゃないか。基地移転費用より全然安上がりにできると。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/27 00:07
難民は火山噴火を怖れてます! - Lamb Of God
難民は火山噴火を怖れてます! - Lamb Of God 火山噴火大変だなー。飛行機とか使う生活してねーから関係ねーやとか完全に他人事だったけど、色々影響ありそうですね。つか、結構長引きそう。そしてそれがもたらす俺的影響の最大問題は…そう!夏フェスだ!その内アメリカにも影響しかねないと言われてる状況で欧州どころかアメリカのアーティストも来日が危ぶまれる!つか既に中止になってるライブとかもあるし!やべーぞやべーぞ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/20 23:16
見事に妄想にも花が咲く! - ストレイテナー
見事に妄想にも花が咲く! - ストレイテナー あ…ありのまま今日起こった事を話すぜ!『俺はライブ前にハンバーガー屋で腹ごしらえをしていたんだが、目の前の段差に差し掛かったトイレから戻ってきたホットパンツの女子がコマネチみたいなポーズで両方の内腿を同時に掻いてそのまま俺の前を通り過ぎていったんだ』な…何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった…。頭がどうにかなりそうだった…。誘惑だとか一発ギャグだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/03 23:43
拝金主義のヘッドライナー! - BECK
拝金主義のヘッドライナー! - BECK 今年のサマソニの起死回生策情報を入手した。なんとヘッドライナーが実写映画のBECKだと。イケメンたちが実際のフェスでヘッドライナーやって映画とサマソニを成功させるんだと。みんなでブーイングしながら小便つめたビール瓶投げつけようぜ!・・・などというエイプリルフールフリルフリフリな話はいいとして、どっかのマスコミが二大ロックバンドが楽曲提供とかトチ狂った煽りしてますが、レコード会社が提供してるだけで結局は金で物事動かしてるのがありありと伝わってきてどっちらけw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/01 14:00

<<  2010年4月のブログ記事  >> 

トップへ

モッシュピットの呟き 2010年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる