モッシュピットの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 難民は火山噴火を怖れてます! - Lamb Of God

<<   作成日時 : 2010/04/20 23:16   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像火山噴火大変だなー。飛行機とか使う生活してねーから関係ねーやとか完全に他人事だったけど、色々影響ありそうですね。つか、結構長引きそう。そしてそれがもたらす俺的影響の最大問題は…そう!夏フェスだ!その内アメリカにも影響しかねないと言われてる状況で欧州どころかアメリカのアーティストも来日が危ぶまれる!つか既に中止になってるライブとかもあるし!やべーぞやべーぞ!

なんか、もっと大きな火山の噴火を誘発する可能性が高いらしいんだよねー。真剣に色々世界経済のピンチでもあるわけですよ。夏フェスどころじゃないかもー。

そういや、結構前の記事(キンモー達の戦い! - LINKIN PARK)に対して何度かご批判めいた意見を言い捨てられてるんですが(どうせなら戻ってきて俺の返信に答えて欲しいのだが)、まー心の狭さは自覚してるし、文句が多いのも知ってるんだけど、そんなこと変えるつもりないし、いいよねーすごいよねーしか書かないブログなんておもろくもないし、だったらご機嫌取りのために真実を書かない雑誌でも読んでりゃいいじゃんと鼻くそほじりたい気分です。

つか、未だに読み返してみても我ながらやたら偉そうだなとは思いつつも間違ってることはひとつも書いてないと思うんだが。結局、日本国内でDirの地位って上がってなくない?前のアルバム出たときに勝手に雑誌が騒いで終わったような気がしますが。

まーそんな心が狭い人間だからこそロックを欲するんですよ。そんな心の広い、度量の大きいこれでもかってくらいのダンディズムにじみ出てる大人ならクラシックコンサートでブラヴォー言うてますよ。もしくはマティーニ片手にジャズ喫茶だよ。それかカラオケでハッピーにポップス歌ってますよ。

というわけで飢えてきたので都合よく休みにやってたライブ行ってきた。

当日券あてにして。

2010.04.20
Lamb Of God
Japan Tour 2010@恵比寿LIQUIDROOM


ぶっちゃけて言うと、前日まで聴いたことなかったからwすいません。マジすいません。色々すいません。こんなんですいません。

そんなわけで前日の夜中から予習に励み、Guiter Heroでテンション上げて就寝。

んで川崎に買い物に行って返す刀で恵比寿へ。

着いた瞬間、当日券売り切れwオヒョヒョヒョ(壊

これはあのかっけーTシャツでも買って帰るしかねーかドゥフフwとか思って徘徊してたらなんか限りなくゼロに近い可能性で開演後に様子見てチケット売るとかぬかしてやがってくださってます。うーむ。そこに並ぶのかグッズに並ぶのか…。

とりあえずグッズに並んでみてボケーっと物販開始を待ちながら恵比寿までTシャツ買いに来ただけかよ、と思いつつ。

無事Tシャツゲットして当日券に並んでみる。どんどん伸びてく列wどんだけキャパオーバーだよ。ゼップかコーストでやってくれよ。

完全に舐めてたけど、平日のメタルのライブでなんでこんなに客来んの?Lambってそんな凄いのね。それは尚更拝みたい、と特に熱心なファンでもないくせになんか肩身狭い気分でコソコソしつつ。つか、相変わらずメタルのライブは他の客を観察してるのが楽しい。がたいのいい外人、生粋メタラーなロン毛とかに混じってかわいい子いたりひょろっとした青年いたり。今日なんかアイドルかっつーくらいフワフワした感じの女の子いて是非お近づきになりたいけど俺は中に入れない可能性高いっつー。

んで、寒くなってきたロビーでみんながキャイキャイ入場してく中、なんかロッカーももう空いてないらしい。

これ、中に入っても荷物あるわ、俺ダウンジャケットだわで最悪じゃね?モッシュピットにも行けねーし、どぅーすんだこれ?やめとく?いまさら抜ける?マジTシャツ買っただけで帰る?

とか思ってるうちに開演時間過ぎて当日券出すと!!

なんだかんだ結構余裕で入れたんじゃなかろうか。

つっても中は後ろまで超満員。

通路の柱の後ろで俺は心ゆくまで吼えて頭振ってましたけどね。ダウンジャケットで荷物背負ったままでホントすいません。マジすいません。シンガローン!とか言われてもわかんなくてすいません。

つか序盤に柵が抜かれてクラウドサーフしてったそうなw見たかったw

つかその柵なしフロアで生まれるデカイサークル混ぜて欲しかった!

いや、次はちゃんと前売り券買って行こう。

以上、チケット難民初体験レポでした。


そういやDS Guitar Heroを万倍楽しむためにナイスなポータブルスピーカーを探してたんですが(理想はなんならDSに貼り付けるか、ぶら下げられるキーホルダーサイズだけど音はいいんだぜ的な)、結局ゲットしたのは想定よりだいぶ大きい玩具みたいなアンプ。

でもれっきとしたマーシャル製w

MS−2って奴でオーバードライブもできるんだぜっていうw

これ持ち歩いて颯爽とどこでもGuitar Heroとか考えてニヤついてますから、もう絶対、心にゆとりのある大人とか無理w

人気blogランキング人気blogランキング参加中!

にほんブログ村 音楽ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
難民は火山噴火を怖れてます! - Lamb Of God モッシュピットの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる